楽天オコエ、2年連続車代が年俸超えも笑いに変えた
「俺節」が止まらない。
楽天オコエ瑠偉外野手(21)が29日、仙台市内の球団事務所で契約更改交渉に臨んだ。
3年目の今季は44試合に出場。
打率は1割9分8厘、2本塁打、2盗塁と悔しいシーズンに終わった。
金額を聞かれると「ラジバンダリー」とお笑いのネタを持ち出し謎の回答。
実際には、200万円ダウンの1200万円でサインしたという。
減額しても、それを上回る存在感だった。
目指す姿を問われると「ウサイン・ボルト」とボケてみせたが、そこで終わらない。
その先を問われると「チョウチョウですね」と真顔で言った。
「チョウのように舞って、蜂のように刺す」とドヤ顔。
「ムハマド・アリです」と言い、報道陣の大爆笑を誘ってみせた。
やっぱり、スーパースターである。
先日、高級外車のマセラティのSUV型で、1500万円のレバンテを購入。
昨年にBMWのスポーツカータイプで、約2000万円の「I8」を購入したばかりだが、この男には関係ない。
オフの自主トレは恒例の海外でなく都内で行うという。
「やっぱり、海外に行くと気持ち的に陽気になっちゃうから。
お金も掛かりますしね」と堅実さ?もアピールした。
来季こそ、プレーでもファンを沸かせる。
【栗田尚樹】(金額は推定)ニュース配信元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00406410-nksports-base
「楽天オコエ、2年連続車代が年俸超えも笑いに変えた」への、ネット民の反応
まとめ
素質も身体能力もある。あとはやる気があれば。
以上、楽天オコエ、2年連続車代が年俸超えも笑いに変えたのまとめでした。
Source: It’s a Sports World !
楽天オコエ、2年連続車代が年俸超えも笑いに変えた
こいつにファンはつかないね。
稼ぎ悪いのに金遣いあらいなぁいくら素質があっても、努力を怠るとこうなると言われる反面教師
スーパースターではなくスーパーカースター
スーパースター…。完全に馬鹿にされてる。
思惑が有っての行為なら良いが。成績が全く伴ってない。ただ、成績が良くなればこんなバカげた受け答えや、行為も全て肯定されるからな。結果が全てのプロの世界。
勘違いやろーだな。サラリーマンになったら地獄をみるから。
辰巳vsオコエのビッグマウス対決…プレーの内容で勝負してもらいたいものです。
滑ってるし、スーパースターでも何でも無い。2、3年後には戦力外になる。危機感が足りない。
税金の事、頭にあるのかなそのうちモニカに借金しそう
甲子園では凄かったけど今は
このまま消えていくんでしょうね…
せいぜい、戦力外目指して頑張ってください。
しくじり先生になる可能性がある
馬鹿が!車?プロに入っただけで成功だと思っているようだ!
プロ野球選手で破産や借金してる人たまにいるけど、こういう金の使い方するタイプじゃないかな。まだ若いとはいえ、気づいたら戦力外にならないよう気をつけてほしい
入団時の契約金が残ってるんかもしらんけど、年棒を越える車を2年連続で購入するって、金銭感覚狂いすぎだろ。記者会見での受け答えも、意味不明だしこの人は時間の問題だな。
笑いを取ってる場合なのでしょうか?
オコエは甲子園大会が ピークだったのでは?つまり プロ野球に入る事が目的で、プロ野球で一流には なれない存在だっただけ。期待しすぎ。甲子園野球偏差値が高いだけ、地野球力才能は 無かったと思う。イチローは入団時は球偏差値が低かった。だが地野球偏差値が高かった。そういう事だろう。
誰かのように、金銭問題でクビにならなければ良いけど。
ダメだこりゃ・・・
車買うヒマあるなら野球やれば?少しは上手くなると思うよ
ポテンシャルはピカイチだと思うんだが。あとは真剣に野球に取り組むかだけだな…。
いい加減、野球以外に道が無い事に気づくべき。
頭脳がなければ絶対に一流にはなれないよ
ただの勘違いしたやつやろ。
やはり体育馬鹿は、こんなもの。成績を出すまでマスゴミも取り上げない方が良いだろう。
こういうのは実績を残してからすべきでは?ノリが新庄みたいだと思ったけど、よくよく考えると新庄はそれも含めて魅了するプレーをしていた。
どこがスーパースターなのか?日刊スポーツは何をもって、そんなにオコエを持ち上げるのか?このままだと甲子園の時が一番だった、、、というよくありがちな展開が待っている。
ろくな結果残してないのに天狗になって恥ずかしくないかな
2、3年後には芸能界入りかな。
身体能力は高いけど、頭が悪過ぎる。プロとしての自覚も低い。
マスコミはネタになれば喜ぶ。それは別に選手自身の実力があがったということではない。頑張れ!
来年のシーズン後に引退かもね
ただのお調子者。たいして面白くもないし。せめて成績を残してからにすればいいのに。
いつまでもプロ野球選手と思うな。中途半端なのに高級車買う神経が解らんけど。
会見するほどの選手か?社会人としての自覚が足りない、プロ野球に入ったことがゴールになってないか。
万波も同じ道を進まないことを祈るよ
素質も身体能力もある。あとはやる気があれば。